ブログRope blog

13/11/29
カテゴリー: 未分類

良いの一言

 

私事ですが、今晩とあるバスケサークルの見学に行ってきます。

 

そうなんです。

 

「安斉先生・・・バスケがしたいです。」的な衝動にかられ探してみるとあるんですな。

 

ここで問題は35歳のおっちゃんがついていけるのか・・・

 

後日報告してみます。

 

 

久しぶりに来てくれたお客様。

 

3年前にSYUN KIWAMIをおススメしてかけた瞬間はまってしまった方です。

 

今回もダーッって来て「あるか?」って聞くので「コレは?」と

 

奥様が「う~ん」

 

じゃあこれは?「おっこれならいいな!よしコレで!!」

 

ここまで1分です。

 

あっという間にお買い上げいただきました。

 

でも感じます。「うちとsyunkiwamiを信用してくれているんだなぁ」っと

 

syunkiwamiに出会うまでメガネは邪魔で見にくくても我慢していたそうなんです。

 

それが今ではメガネでいることが当たり前になったみたいで今でもこのメガネは褒めてくれます。

 

今回瞬間で決まったメガネはこちらです。img_9801

 KM-1162M ブラックです。

 

かけ心地はここまでの流れを見ていただければ説明は不要ですね。

 

「良い」の一言ですね。

Category

Archive