ブログRope blog

13/12/03
カテゴリー: 未分類

見学させてください!

 

 

おとといの夜にバスケサークルを求めて富田中学校へ・・・

 

とても楽しそうな雰囲気で「見学させてください!」って言ったのに

 

「ボールあるんでよかったらどうぞ!」みたいな・・・

 

軽くシューティングしてたらなんとな~くゲームやってみてくださいって感じで・・・

 

13年ぶりのゲームをしました。

 

ジョギングの成果で足や呼吸などはあまり乱れませんでしたが、やはり普段使わない筋肉が悲鳴をあげました

 

ドリブルやパス、シュートといった技術系はまったく機能せず。ここまで点数が取れないとは・・・

 

トータル一時間ちょっとのゲームでしたが体力的には問題なし!スキルを呼び戻せればなんとかいけるか!?

 

現在軽い筋肉痛

 

もうちょっと頑張ってみようかな・・・

 

 

 

親子で来てくれているお客様。今日はお母様お一人で来てくれました。

 

今回ご希望は「度なしメガネ」・・・

 

このお客様は軽い近視のため、近を見るときははメガネを外せば見える眼をされています。

 

家の中ではメガネなしでもOKだったのですが、お孫さんから「おばあちゃんはメガネをかけたほうがかわいいよ!」って言われたんだって。

 

メガネを外すと物足りなく感じてしまうのはどうしてもありますよね。

 

ってことで、家で使う度なしのメガネという選択になったのだそうです。

 

ってことは僕らが提案するのはただ一つ!

 

img_2694Seacretremedyです!ブラウンベースに目じりのレッドのアクセントでアイメイクをしているようなデザインです。

 

これはスッピンの時にかけると効果大ですなぁ。

 

髪の色とも合っていてとてもお似合いでした。

 

度なしなのでさくっと作って完成です!

 

ありがとうございました

Category

Archive