ブログRope blog

13/12/05
カテゴリー: 未分類

リクエストされていた

 

 

12月5日・・・

 

一週間が恐ろしく早いえ゛!

 

あとクリスマスのケーキまで3週間一息

 

ダイエットしなきゃ嘆

 

 

常連さんがBJクラシックを買ってくれました!

 

いつも楽しくお話させてもらっていますが、前回ご来店された時に「べっ甲風のクラシカルで線細めな眼鏡!」とリクエストされていたので用意していました!

 

img_4621BJクラシック P-511です。このモデルは水谷豊さんが愛用しているんだってぇ・・・

 

セルロイドを限界まで削りだしてしなやかで耐久力のあるフレームになりました。

 

img_3198

兆番はガッチリ5枚でかんでるので緩みにくいからパタパタしにくいっす!

 

丈夫だけど優しくて安定感のあるフレームですマッチョ

 

何年も使えるいいものってこういうものを言うのでしょうねぐっど

Category

Archive