ブログRope blog

13/12/07
カテゴリー: 未分類

今日のありがとうございます

 

 

今日は会津方面は雪のようで・・・郡山の気温も低くてなんとなく駅前を歩く人もみんなガッツリ厚着。

 

厚着といえば、こないだのお休みにユニクロで「ヒートテック靴下」を発見しました!普
通の靴下よりもチョット高いだけだったので購入!

 

お店も微妙に寒いのでつま先がめっちゃ冷えるのですが、コレがなかなかいい感じ。

 

いつもは靴下の重ね履きなんかしていましたが、これならいけそうです。

 

寒さに負けず元気に営業していまっす!

 

 

 

12月に入ってから忙しい日が続いていますが、今日も親子さんで一本ずつお買い上げや
先日ご注文分の加工などバタバタしております。

 

軽く紹介だけ・・・
息子さんはセルロイド職人眼鏡「甚六作」をかけてくれていますが、新たに・・・

 img_4653

 

マイスドロートーキョーの新作をお買い上げいただきました。レンズの型はウェリントンですが
軽くフォックス型のテイストが入った良く見ると面白いデザインです。
 
色と模様はマイスドローならではのキレイなセル使い基本グリーンで濃淡で模様を作っています。
 

 

お母様は先日、SYUNKIWAMIで近用のメガネをお作りいただきましたが、今回は伊達眼鏡で・・・

 

img_9449

 

 

 

トランクショー開催中の「BJクラシック」からP-501MTを選ばれました。
テンプルがメタルなので、軽さやかけ心地が更によくなったモデルです。
 
鼻パッドがシリコン製のパッドをつけているので、ずれにくく、女性の方も
まつ毛が当たりにくくなっているのも女性に人気の理由でしょうね。
 

おしゃれでストレス無くかけられる眼鏡・・・ポイント高いですね!

 

お二人でおしゃれ眼鏡でいい感じです。ありがとうございました。

 

 

レンズ交換で来ていただいていたお客様。今までの見え方をチョット変更したところ

劇的に良く見えるようになったととっても喜んでくれました。

 

見えるようになって当たり前のお仕事なんですが、眼鏡でお客様がこんなに喜んでくれると

テンション上がってしまいますね!!

 

 

 

昨日の夜にフィギュアスケートを見ていて少々興奮してしまいました。今日は真央ちゃんのすべりで楽しもうかな。

 

 

 

 

Category

Archive