ブログRope blog

13/12/09
カテゴリー: 未分類

いらぬ心配を

 

 

 

今月は平日も土日も関係なく沢山のお客様にご来店いただき、あっという間に一日が終わります。

 

今日はご夫婦でのご来店が多く、奥様のレンズ交換や調整などでにぎわっていましたが、お店が出来た2006年から来てくれているY沼君が奥さんのメガネが欲しいということで遊びに来てくれましたぁ。

 

奥さんがめっちゃスリムな方で顔もめっちゃちっさいんです。

 

小学生用のメガネをかけても問題ないくらい。

 

女性向けのメガネをかけるとサイズ感が合わなくなってしまい・・・

 

あれやこれや皆でワイワイしてやっと見つかったのが

 

img_7122アンバレンタイン RITA です。

 

女性でも小さめのデザインなのでちょうどいいサイズ感でした。

 

鼻パッドも取り付け済みなので安定したかけ心地だし、おしゃれポイント高いしいい感じです。

 

ってなことをしていたら旦那さんのY沼君は自分のメガネを物色し始めておる。

 

ってか前からおススメしたかった眼鏡をかけたらビビっときた見たいで結局自分のメガネも決めちゃった・・・

 

img_0504

BJクラシック S-802 純粋サーモントのブラウンです。メタル部分はアンティーク仕上げで職人の技術の高さがうかがえます。

 

こないだ買ったのに大丈夫かと思ったら「ボーナス」出たんですってよ!!

 

いらぬ心配をしてしまったようで。

 

二人でおしゃれ眼鏡!いいねっ

 

 

そういえばおとといから年末年始に向けて減量を始めました。

 

もう、お菓子、食べません。

 

もう、ジュース、飲みません。

 

といってもクリスマスまであと2週間なんでしっかり運動して健康的に減量しまっす!

Category

Archive