ブログRope blog

13/12/11
カテゴリー: 未分類

BJコレクション 丸めがね

こんにちは、店長です。コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪

最近目の疲労を(眼精疲労)訴えるお客様がとても増えております。

 

この季節、空気が乾燥している為、瞳もかなり乾燥感が出てしまいます。

特にお仕事でパソコンを使用している方は注意してくださいね!パソコン画面を見て集中している場合瞬きが通常の1/3になってしまい涙が流れていない時間が増えてしまいます。

 

涙は瞬きをした時に瞼の内側上の方から下へ流れる様になっており瞳を潤してくれます。

パソコンを使用中はこの瞬きが少ない為、瞳が乾燥してしまい眼精疲労を起してしまうのです。

 

意識して瞬きをする事、又時々遠くを見てください!1時間に1~2分でも違ってきますよ(#'pq')グフフ♪

目薬も有効です。パソコン用メガネも必要で、液晶画面から出るブルーライトもカットするレンズを使うとよりOKです。

 

丸メガネO-Oを探されている方が増えているようです。 なかなか取り扱っている店も少ないみたいで、皆さんやっと当店を見っけ駆け込んで来てくれます。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

BJクラシック丸メガネCOM-108です。

img_00251

12月31日まで「クラシックコレクション」フェア開催中!コレクション300本以上あり今がチャンスです。

Category

Archive