ブログRope blog

13/12/12
カテゴリー: 未分類

決まり~の

今日来てくれたお客様、奥様は以前から来てくれていたのですが、今回は旦那さんのメガネ!

 

変わったメガネが好みということでしたので、変わったところでおススメしてみましたが、ビビッと来ない・・・(^▽^;)

 

「もしやコレは・・・(゚ー゚;」と僕の欲しいメガネシリーズ からセルロイドの質感ハンパない

 

img_86132

P-501 カラー:キハク をお試しいただき~の

 

 

「う~ん」と1回悩み~の(´Д`;)

 

 

他のメガネかけ~のo(・_・= ・_・)o

 

 

やっぱ透明な気がしてきて~の(゜д゜;)

 

 

 

img_5837

決まり~の!!!(°∀°)b

 

 さりげないおしゃれ感たまんねっす。

 

遠くいわきから来てくださったので、お気に入りが見つかってよかったぁ(^▽^;)

 

今後とも宜しくお願いしまっす!ありがとうございました。

 

そして、僕の欲しいメガネ紹介直後に売れるジンクス継続しております。

 

 

Category

Archive