ブログRope blog

13/12/13
カテゴリー: 未分類

年賀状

 

突然ですが、3週間後には来年です(°∀°)b

 

そろそろ大掃除や年始の準備を始めなければなりませんね。

 

お店は元旦だけお休みになる予定なので今から細かいところのお掃除を始めています(;´Д`)ノ

 

この時期になると頭を使うのが年賀状です(><;)

 

毎年僕のパソコンスキルを全開放して作るのですが、ネタをぶち込んでるので毎年楽しみにしている方も多いとか少ないとか・・・

 

来年は午年で僕は年男なんで、そんな雰囲気のある年賀状をと取り組んでいるところです。

 

正月に軽く笑えるネタを・・・

 

真面目なものと2種類作るのですが、僕のふざけたほうは独断と偏見で選んだ方達にお送りしようと思います。

 

ふざけた年賀状をご希望の方はお知らせくださいね!

Category

Archive