ブログRope blog

13/12/19
カテゴリー: 未分類

さりげなさに惹かれる人は多い

今朝は朝一で髪をカットしてさっぱりの私・・・

 

なんとなくサッカーの香川君っぽくなってしまった気がするが、これはこれでよしということで・・・

 

今日思ったのですが、髪の長さが変わるとメガネの雰囲気も変わって今までしっくりしていたのがいまいちなじまない気がする。

 

そんな時に違和感なくかけられるメガネとは・・・

 

基本的にフレームの線は細め、スクエアよりも輪郭になじんだウェリントンがおススメです。

 

丸メガネでもいいですし、今流行のボストンでもOKではないでしょうか。

 

おしゃれになじみやすいメガネのポイントはやはりさりげなさ。

 

今日入荷したマイスドロートーキョーの新作メガネはさりげないかわいらしさをイメージした型になります。

img_90561

レンズの型はボストンとウェリントンの中間です。

 

主張しすぎないようにフレームは限界まで細く削り出しているので軽さもかねています。

 

img_4375

ブラックは顔のひきしめる効果があり、メリハリが出来るので少し離れてみた時に顔が立体的に見えるといわれています。

img_8822

ピンクベージュは見た目のかわいらしさや、女性らしい優しさをイメージされたカラーリングになっています。

 

きっちりメイクをされる方なんかには顔立ちを和らげて男性ウケをよくしてくれる・・・そんなメガネです。

 

クリスマスのデートに向けて試して下さいな!!

Category

Archive