ブログRope blog

13/12/20
カテゴリー: 未分類

息子さんの

さっきの続きっす!

 

お母さんの目の検査をしているときに僕とビビッと来るメガネをいろいろ試していて、お仕事でも使えるようにあまり派手すぎないものを選んでいましたが、しっくりこない。

 

しかも強度近視のためフレーム選びも制限された中で・・・いましたよ。

 

相棒と呼べるほどにマッチしたメガネが・・・

img_71541

マサキマツシマプレミアムシリーズです。色はフロントゴールドでテンプルがパープルという当初の目立たないメガネというコンセプトから脱線しまくりのデザインでしたが・・・

 

かけると暖かみがあってパープルのテンプルも肌になじんで目立たない。

 

フロントのゴールドといっても肌色に近い色なのでいやらしくなく、暖かいやわらかな印象を与えてくれました。

 

やはり、メガネはかけてみないとわからない。派手なデザインでも、人によって良くなじむ一つの勉強になりました。

 

強度によるレンズの厚みも目立たないデザインになっているし、これでOKいただきました。

 

特注レンズになるので出来上がりをお楽しみにぃぃ!

 

お母様も息子様もお似合いでした。ありがとうございました!!

Category

Archive