ブログRope blog

13/12/20
カテゴリー: 未分類

お母さんの

朝起きたら真っ白よ・・・

 

走れない日々が続いてしまっています。

 

みなさんも寒いけど、運動して健康的な年末年始を~!!

 

 

今日は親子でお越しくださったお客様。

 

年に数回遊びに来てくれます。

 

お母様は軽い近視だったので、遠く用の眼鏡があればOKだったのですが、メガネをかけたりはずしたりがうっとおしくなってしまい遠近両用にチャレンジです!!

 

遠近両用レンズは一枚のレンズに度数変化が起きているため、グラグラ感に慣れるまで時間がかかります。

 

でも脳が慣れればもうコレ一本で全て見えちゃうぅぅ。

 

最初のストレスを出来るだけ軽減する為にフレームを・・・

img_5567

SYUNKIWAMIにしました!

 

ずれにくい安定したかけ心地のSYUNKIWAMIなら安心です!

 

次は息子さんの眼鏡を・・・

Category

Archive