ブログRope blog

13/12/23
カテゴリー: 未分類

BJの日

 

パソコンをしているとなぜか右手だけ冷たくなってしまいます。

 

しかも親指と人差し指の2本が

 

これはいったい・・・

 

話は変わって今日はBJの日のようでみなさんBJたちを見に来てくれました!

 

こないだ別なメガネに目をつけていた方も今日ちょこっとおススメしてみたら・・・img_9537

これね P-511 ダークブラウンとなります。

 

このモデルはネットに良く出ているのですが、「BJクラシック 水谷豊」で検索するとバンバン出てきます。

 

水谷豊さんの愛用の眼鏡なんだそうです。

 

役ではメタルのかっちり系の眼鏡のイメージですが、こちらもよくお似合いでした。

 

ちなみにこの色は日本人の肌に良くなじんで顔を明るくしてくれる効果もあるので「モテメガネ」としても活躍してくれると思います。

 

お持ちの眼鏡のレンズ交換も一緒にということでコレまで1本しかなかったメガネライフが楽しめるようになりましたね!出来上がりをお楽しみに!!

 

 

 

その直後お越しくださったお客様、以前はWITTYPAULY03を選ばれたのですが、今回は茶系の眼鏡を探してて・・・

 

あれしかあるまいて

1014-2

やはりこれでしょ!BJクラシック P-501 です。

 

今日は紺色のコートを着ていたのでバシッとコーディネイトされちゃいました!!

 

この色はあまり洋服を選びませんので重宝すると思います。

 

おしゃれは小物で決まります!! 楽しいメガネライフを楽しんでくださいねぇ!!

Category

Archive