ブログRope blog

13/12/27
カテゴリー: 未分類

BJcrassic~新しいけど懐かしいメガネ~

 

 

年末のお掃除も後半戦にさしかかり、手あれが気になり始めました(*´Д`)=з

 

でも整理整頓しているととても気持ちがいい・・・(・∀・)/

 

自分の事は適当なんですが、職場はきれいに整理されていないと「うぇ~」ってなる(´Д`;)

 

サラリーマン時代に教えられたことが役にたってますね!

 

家の整理もしなければ・・・

 

ちなみに僕はB型です(ゝω・)テヘペロ

 

さて、BJクラシックのトランクショーももう終盤に来ています。

 

予想をはるかに越える大盛況でありがたいことです。

 

なんでも女性ファッション誌などにもコーディネイトで使われることも多いようです。

 

そのせいか、女性人気はすごいっす!!

 

今年は31日までガッツリ営業しています。(´д`lll) のでぜひお越しください!!

 

今日はBJクラシックで反響が大きかったモデルをご紹介します。

 

img_1355基本の型のP-501です。特に女性のお客様に人気のあるモデルです。

 

比較的小ぶりな型ですが、男性でもOKな少し大きめのモデルもそろっています。

 

img_9243若者に大人気のボストン型セル巻きメガネです。

 

これぞクラシック!!高い技術だからこそ出来るフレームです。

 

コレをかけただけでいっきにおしゃれに見える強力なアイテムです。

img_9496

BJclassicといえばサーモント キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

さすがオリジナルの貫禄を感じさせる良いバランスの眼鏡

 

写真は通常よりもレンズに丸みをもたせ優しく、強い男を感じさせてくれるモデルになります。

 

img_1814

後は今僕が一番気になっている総チタン製のプレミアムシリーズ。

 

レンズはスクエアのようにきつく見えないし、丸のようにカジュアルでもないオクタゴン(八角形)です。

 

近用メガネはもちろん、普段使いでもメガネレベルを格段に上げてくれるフォルムです。

 

鼻パッドのない一山ですが、一度コレに慣れると楽ではまってしまうそうです。

 

img_0163

 

100年前も100年後も変わらないメガネBJclassicでおしゃれを楽しんでみてください。

Category

Archive