ブログRope blog

13/12/29
カテゴリー: 未分類

大人かわいいメガネ

~ご連絡~

ロペの年末年始は元旦のみのお休みですが、31日2日と3日は18:30までの営業となりますのでご注意くださいね!

 

 

今朝の郡山は路面が凍って路面はツルツルでしたぁ

 

もちろん走りましたよ! 氷では靴が濡れることもないのでOKです!

 

寒さも最初の10分まで耐えればなんとか・・・

 

「そこまでして何目指してるの?」とよく聞かれますが、走ると体調がいいんですよね。

 

 

 

 

今年も残すところあと2日半です!

 

お店の掃除も終えて明日からはゆっくり営業できそうです。

 

プリシードの中にある婦人物の洋服屋さんにいらっしゃるスタッフさんから眼鏡のご注文です!

 

可愛い近く用の眼鏡が欲しいってことで・・・

img_28211

WITTYPAULY03の新型に決まりっ!

 

表はブラックで裏はピンクという組み合わせ。

 

表の黒は顔を引き締めてくれて、裏のピンクは肌が明るく見える女性の為の最高の配色となっています。

 

少し丸みのあるウェリントンなのでかわいらしく、優しい印象にしてくれます。

 

この眼鏡で快適にお仕事していただきたいです!!

 

ありがとうございましたぁ!!

Category

Archive