ブログRope blog

14/01/05
カテゴリー: 未分類

旅立つメガネに祝福を

僕がずっといいなぁと思っていたメガネ

 

マイスドロートーキョーが嫁に行きました。

img_5547

なんどもここに載せているかと思いますが、このメガネはフロントにちょっと細工が・・・

 

メガネをななめから見ると

img_5138

黒縁になってしまう面白メガネです。

 

常連のお客様がちょうど、がちょうど横長の眼鏡が欲しいんだっけ~っていう事だったのですが、このメガネがはまったようで

 

こないだBJのP-501をお渡ししたばっかりなのにこちらお買い上げいただいちゃいました。

 

2人の息子さん達もロペでメガネをお作りいただいているのですが、ママさんがダントツ一番で〇本所有しとります。

 

次のターゲットも決まったようでBJのサーモントを・・・

 

ペース早っ!!

 

でもわかります。良い物が目の前にあったら欲しくなるのが当たり前!!

 

また遊びに来てくださいね!!!

Category

Archive