ブログRope blog

14/01/07
カテゴリー: 未分類

ミズタクからのレオン

あまちゃんのミズタクがかけていて話題になった BJクラシックのCOM-108Sがメッチャ人気ね

 

メーカーさんにも予約分しか残っていないっていうことでとにかく入手困難なんだって。

 

んで他の眼鏡の注文で電話した時にそういえば・・・って無理言って1本わけてもらったよ!!

img_1250

今日入荷したばかりのCOM-108S ゴールドです。まったく同じモデルですわ。

 

ちなみに、トランクショー開催中のロペではこのメガネをサングラスに出来ちゃう専用クリップオンがあるのですなぁ。

 

クリップオンをオンしてみる

img_8245

昔なつかしレオンみたい ナタリーポートマンかわいかったなぁ。

 

コレかけて黒のニット帽をかぶって鉄板コーディネイトです。みんなニット帽でロペに来ましょう。

Category

Archive