ブログRope blog

14/01/09
カテゴリー: 未分類

あざっす

お正月の雰囲気も落ち着いて普段の生活に戻った今日この頃ですが

 

みなさん

 

年末年始で体重の変化はいかがでしょうか?

 

僕は走っていたけど、やはり食べすぎで3キロほど戻ってしまった。

 

また減量の日々・・・

 

おもちもあと一袋あるし、しばらく苦戦しそうです。

 

今日はここが開店したころから来てくれているお客様がレンズの交換で来てくれたり一人でバタバタしておったのですが。

 

落ち着いた頃、ポッケに手を入れてメガネを曇らせたあの方が・・・

 

先日BJのS-821を取り置きくださったみっちゃんさんでした!

img_0010

レンズは用意してあったので即お渡しだったのですが、話が面白くて気がついたら長時間お話をしてしまいました。

 

外はもう暗くなってしまい悪い事をしてしまったと反省です。

 

でもいろんなことをじっくり話せてとても楽しかったです。ありがとうございました!!

 

 

あと、今日は前に頼んでいたLALOOPが入荷しましたよ!

img_14131

編込レザーからのシンプルリングのパターンです。

 

ブラック×シルバーとブラウン×ゴールドの2色をご用意してますね。

 

ブラウン×ゴールドつけてみた

img_0002

このようにリング部分にメガネ(ひっかかったメガネはBJクラシックのP-501です。)をひっかけてアクセサリーにしちゃおうって感じです。

 

僕はお出かけの時にサングラスをかけています。

 

これ単体でもおしゃれですが、メガネやサングラスをかけて実用性をプラスしたLALOPです。

 

ぜひ見に来てお試しくださんすぇ~!!

Category

Archive