ブログRope blog

14/01/16
カテゴリー: 未分類

お前を嫁に・・・

また僕のお気に入りの眼鏡が巣立っていきました。

 

BJクラシックで一番欲しかったメガネ・・・

 

これっす

img_0294

BJclassic P-533 ブラウン~ブルーササです。

 

上下広めのウェリントンです。なんといってもこのカラーがそそる。

 

ターコイズブルーが目を引きます。ブラウンへのグラデーションも絶妙です。

 

ブラウンの面積が多く、細身のフレームのせいか、かけてみるとそれほどブルーが強調されていない。さりげなさすら感じます。

 

一人で「コレは神眼鏡や!!」と思っていたのですが・・・

 

ある常連様がコレを見逃さなかった!( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

これまでマイスドローはじめデザイン重視でメガネを選んでいただいていた方でしたので、もちろんこれは大好物ではないでしょうか。

 

お気にだけにメガネを嫁に出す心境。

 

幸せになれよぉぉ。

 

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ (TmT)アウゥゥ・・・

 

さて、切り替えの早い僕なので、次のお気にを物色していると・・・

img_6644

同じ型のダークデミもやばい!

 

形もいいし、色が肌なじみがいいので、オンオフ関係なくいける!

 

さりげないおしゃれっすか!

 

大人の雰囲気っすか!

 

モテそうじゃないっすかぁぁぁ!

 

これはまさかと他の色も物色すると・・・

 

いたよ・・・

 

コレは女子人気が高そうだわ。

img_7839

フロントべっ甲柄から裏がベージュの張り合わせっす。

 

フレームの裏の色が明るいと顔に反射して明るく元気な印象にしてくれる技があるとかないとか・・・

 

BJクラシックP-533 恐ろしいキャパを持った眼鏡です。

 

トランクショーも残り2週間!!

 

見に来るなら今のうちでッせぇ。

Category

Archive