ブログRope blog

14/01/25
カテゴリー: 未分類

笑うことのすばらしさ

いや~笑った笑った

 

女性のお客様がお友達とお二人でお店に来たのですが、そのお友達がなんともいいキャラしてて・・・

 

普段はおとなしいそうなのですが、僕のテンションに影響を受けて覚醒したそうです。

 

そのお友達は視力はいいのでメガネとは無縁なのだそうですが、いずれ近くが見にくくなったらおこしやすってことで(*^▽^*)ノ

 

 

今回はブログを見ていただいたそうなのですが、今回ときめいたメガネが

img_37082

Seacret Remedy S-007 Nicoでした!!

 

さりげないところに女性が好きな要素を入れた楽しいメガネです。

 

決め手となったのは

img_6475

テンプルエンドのお花の模様っす!!

 

この花はカモミールなんだってぇ。

 

こういうところにときめくのは女性ならではですね。

 

テンプルはやわらかくしなやかで、ずれてはいけないフロントは軽く頑丈なチタンで仕上げています。

 

せっかくメガネを買うならテンションのアゲアゲなメガネでないとねっ

 

とってもお似合いでしたよ!!

 

楽しいひと時をありがとうございました。

 

完成をお楽しみにぃぃ~。

 

郡山はだんだん冷え込んできたよっ!みなさん風邪ひいたらあきまへんえ!!

Category

Archive