ブログRope blog

14/01/27
カテゴリー: 未分類

惚れなさいよ!

夕べの帰りは一番きつかったぁ。

 

お店を出たところは特に問題はなかったのですが、1キロ地点で猛吹雪

 

しかも向い風((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

悪条件になると何故か燃えるめんどくさい性格の僕はガンガン進み・・・

 

結果ベストタイムで走ったとさ(゚Д゚;)

 

そう、俺はまだ本気を出していないだけ・・・

 

 

さて、今日のお客様。

 

上の階にあるセントラルフィットネスクラブに資料をもらった帰りで寄っていただいたそうです。

 

旦那さんの肝臓がフォアグラになってしまったそうで、運動しなきゃなんですって(・∀・;)

 

メガネは奥様で、いろいろお試しになったのですが、満場一致で

joan021

シークレットレメディー S-006 JOAN でした!!

 

女性ならではの柔らかさや美しさといった魅力をを引き出してくれるアクセサリーに近いメガネフレームです。

 

しなやかなフレームなのでかけ心地も問題ありません。

 

ってかめっちゃ似合ってました!!

 

きっと旦那様も惚れなおして運動頑張ると思います!!

 

出来上がりが楽しみですねっ!!

 

ありがとうございましたぁ

 

 

シークレットレメディーのトランクショーの日程が決定しました!!

 

大きな問題がなければ2月1日から2月28日までの一ヶ月間の開催になります!

 

郡山にメガネ美人が大量に出現する!!

 

メガネに萌える男子は数知れず・・・みな期待して待て!!

Category

Archive