ブログRope blog

14/01/31
カテゴリー: 未分類

「かわいい~」連発の眼鏡です。

今日の郡山は朝から吹雪いておりました・・・

 

相変わらず寒い日が続きますが、風邪ひかないようにみんな気をつけましょ!!

 

さて、明日から開催されるシークレットレメディーの準備も終了し、後は皆さんにお披露目するばかりとなりました。

 

お時間のある方は是非見てあげてください!!

 

今日はその中でおススメだと思うメガネをPICK UP!!

img_9113

S-010 Annie (アニー)です。

 

軽く丸みを帯びたウェリントン。 先日はなしたボスリントンに近いようです。

 

いい感じのサイズ感のようですね。もちろん僕がかけたらちっちゃいっす。

 

シークレットレメディーも福井県鯖江の職人さんたちが一生懸命作ってくれた上質のメガネです。

 

今回のシリーズの特徴でもあるテンプルエンドのアクセサリーは

img_1582

表はアンティーク調で裏はシークレットレメディーのロゴの白鳥さんがひっそりといらっしゃいます。

sr_logo_final_color

上の白鳥さんですね。

 

こういうとこの飾りって女子のみなさんは弱いですよねぇ~。

 

知り合いに見てもらったらかなりの好評でしたよっ!!

 

今回は3色をご用意しております。

img_0493

パープルとブラウンのミルフィーユセルってなかなかやるじゃな~い。

img_1317

こちらはフロントはブラックに見えますが、メッチャ濃いパープルだったりして!

 

テンプルの生地もキレイですよねぇ。

 

どれも女性の顔なじみの良い配色を熟考されています。

 

人気の出るモデルだと思います。

 

こちらを見たい方はお早めにご来店ください!!!

Category

Archive