ブログRope blog

14/02/04
カテゴリー: 未分類

残ったやつらは

昨日あんなに暖かかったのに案の定、雪だし・・・

 

しかも15時現在、積もってきてるし・・・

 

あえて言おう「どないやねん」と!!

 

まぁ降っちまったもんはシャアないということで。

 

今日、私が言いたいのは

 

トランクショーが終了した「BJ classic」ですが、一部のファンの間でロペにはもうBJが無い様な話になっていますが、そんなこたぁないっす!

 

ちゃんと残ったメンバーもおるでがす。

 

今日は代表の2型を紹介します。img_6601

BJクラシックの基本形 P-501からテンプルと鼻パッドを改良し、かけ心地を追求したモデルです。

img_8312

メタルのテンプルにシリコン製の調節可能な鼻パッド!

 

これなら軽いし、まつ毛も当たらないし、下がりにくくなるし、安定感抜群!!

 

女性におススメしたいモデルっす。

 

今年の流行の茶系のラインナップ!

img_8359

べっ甲調はこれだけでおしゃれになるお得なカラー

img_4310

肌によくなじむツートンです。トランクショーでは一番売れたカラーです。

 

メタルテンプルはクラシック調のカラー残しました。

 

お次はP-501の通常モデルから

img_9604

P-501 クリアグレーです。 黒だと重く見えてしまうのでトーンを少し上げると好印象になります。

 

クリアグレーは季節関係なく使える万能カラーなのでコーディネイトに困ることはありませんよ。

img_1591

でた!キハク!!これは個人的に残したい1本でした。

 

この色ヴィンテージ感はんぱねぇっす。

 

かけるとスッキリとした印象になります。 お仕事は普通の眼鏡で休日はこれでおしゃれ全開ってとこでしょうね。

img_26261

正面からだと普通のネイビー眼鏡に見えますが、角度が付くと裏面の出たがりレッドがチラチラ「こんにちは」って。

 

ネイビーとレッドの間にひっそりとホワイトラインですが、これがいいアクセントになっています。

 

全国的に人気のあるカラーです。

 

普通の眼鏡に飽きちゃった方は是非かけてみてくんつぇ!!!

 

こんな感じでサーモントも丸眼鏡も全種類はありませんが、トランクショーで好評だったモデルやカラーを残してありますのでどうぞお試しください!!

 

ネットで見たあの型やカラーを実物で見たいという方も少し時間がかかりますが、取り寄せて見ることが可能です。

 

お気軽にお問い合わせください!!

Category

Archive