ブログRope blog

14/02/05
カテゴリー: 未分類

BJクラシック サーモント

こんにちは、店長です。(^-^*)/コンチャ!

 

さっ最高気温が-3度です∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!。

寒い!!こんな日なのにお客様が来ていただいております。

ほんとあり難いかぎりです。アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

 

2ヶ月間のbjクラシックのトランクショウが無事終わりましたが、問い合わせなどなど勢いが止まりません!

再度、発注をしております。2~3日中には入荷すると思いますが、今お店に有る物も少なくなってしまうのか少し心配です。

 

 

1970年代AO社が開発したこのモデルは瞬く間に世界中に広がりました。

このソリーズでは単なる当時のデザインだけではなく、作りこみや思想までも再現いたしました。

丁番は強度を出すため5枚合わせのカシメ固定、鼻パットはシンプルで美しいカシメを使用。

どれも、今は、手間がかかるため使わなくなった職人の魂の技です。

 

img_0009

サーモントs-801 ブラックとブラウン

Category

Archive