ブログRope blog

14/02/11
カテゴリー: 未分類

祭りの再現!

今日も寒いけど、祝日だからお店は大賑わい!!

 

みんな寒いのにお越しくださってありがとうございます~。

 

先月で終了したBJクラシックのトランクショーの勢いは止まりません。

 

前に当店でサングラスをお作りいただいたお客様が、目が悪くなったということで・・・

 

測ったら軽い近視でした。視力がちょっと弱かったので眼鏡で矯正しないと運転が危ないレベル。

 

免許センターの視力検査も不安ですね・・・

 

はじめは黒縁でということでお探ししたのですが、どうも髪の色とあわないので、こちらを奨めてみた!

img_9537

BJクラシック P-511 ダークササ

 

髪の色が茶系の方ですとバシッとはまります。お客様も奥様も「おぉ!!」と好感触です。

 

これで今日から快適な視生活となるでしょうね!!

 

ありがとうございました。

 

ちょうど入れ替えで来ていただいたお客様。

 

大学生の息子さんが帰省し、眼鏡を買ってもらえるということで・・・

 

お母様はお店の前をよく通っていただいていたそうで、「いいメガネがあるかもね~」的な感じだったそうです。

 

そして

 

来ました

 

ドストライクなメガネが・・・

img_96991

BJクラシック COM-108S ゴールド

 

有名なあまちゃんで松田龍平さんがかけていたメガネです。

 

もうちょっとおとなしいメガネのほうがとお母様。そこはこだわりたい息子さん。

 

なんか親子っていいなぁと思ってしまいました。

 

結局お母様が折れてこちらに決定!!

 

東京の大学でアイスホッケーの選手なんだって!!しかも国体出たりなんてレベル!!!

 

やべっサインもらっとくの忘れたわ・・・

 

こっちに帰ってきたらまた寄ってね!!と念押ししたからその時にもらおうかな。

 

お母様もメガネがよくお似合いで、カメマンネンあたりにいいのがあったようです。

 

またのお越しをお待ちしています!!

 

ありがとうございましたぁ!

 

そんなBJクラシックで今日入荷したのは・・・

img_3707

元祖サーモント BJクラシック S-801 シルバーです。 お帰り。

 

基本のサーモント早い者勝ちです!!

Category

Archive