ブログRope blog

14/02/15
カテゴリー: 未分類

僕が好きなメガネ

どこでもそうですが、雪の勢いが強いですね。

 

郡山は市営のバスが止まってしまったそうです。承太郎ドドド

 

僕は「南無三!」と気合で走ってきたのでそれほど大きな問題はありませんでした。

 

こういう時ってどうも頑張ってしまう。早朝早起きして羽生君の金メダルを見てしまったからなおさらですよ。

 

向かいの服屋さんにどMでしょ!!なんて言われてしまいましたが、達成感MAXな今日この頃です。

 

山形にいたからこの程度ではあまり驚くことはないのですが、駅前は軽くパニックのようです。

 

車も道によってはタイヤが雪にとられてしまって身動きが難しいようです。みなさま十分に気をつけてくださいね。

 

 

こういうときは家でゆっくりロペのブログでも見てってください!!

 

人気のBJクラシックから僕が好きなモデルをご紹介!

img_9499

BJclassic  P-535 ブラック×ブラウンツートンです。

 

ベタベタなウェリントンなんですがセルロイド製だからできる細身のかけ心地のいいメガネに仕上げっております。

 

ブラック一色ってのも基本でありなんですが、ロペではせっかくレンズが上下に広いモデルなのでちょこっとアレンジでツートンをお奨めしています。

 

ここからおしゃれ度を上げたい方は

img_1659

べっ甲柄なんてどうでしょう。 よりクラシカルな印象になってこれだけでおしゃれですよね。

 

んで、僕が一番好きなカラーがこちら

img_7570

ブルー×ブラウンササです。ターコイズのようなブルーからブラウンへのグラデーションがたまりません。

 

派手に思われがちですが、これが顔によくなじむ・・・ゴゴゴゴゴゴ

 

こんな感じ

img_3874

かけると基本ブラウンで端にうっすらブルーが出る程度なので、ビジネスでもいけると思うんですよね。

 

はい!そこのあなた!!ロペに来ればこれ・・・ありますよ!!

 

個人的に超おススメっす!!ベネッ!

Category

Archive