ブログRope blog

14/02/19
カテゴリー: 未分類

春メガネ シークレットレメディー

こんにちは、店長です。ε(*´・∀・`)з゙HELL◎”ε(´・∀・`*)з

今回の大雪は、凄かったですね!

まだ影響が朝の車の渋滞で残っております。

残り雪は、氷になってしまい滑って転ぶ人達もいて、早く溶けて欲しいものです。(≡ε≡;A)…

皆様お足元に十分お気を付けくださいませ!!

でも時々感じる春の気配には何故かうきうきしてきますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

何か良い事がありそうな気がしてしまうのは僕だけかな?

楽しい出来事や新しいお友達が出来たり、新天地でこれから生きがいややりがいを見つける人達もいることでしょう。

みんながんばりましょうね!|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

気持ちを前向きにさせる春メガネはいかがでしょう。シークレット レメディーのセルフレーム達!

とてもキレイなカラー使い!きっと気分も明るくなりますよ(*´∀`)アハハン♪

img_0013

お顔を明るくし、表情を引き立ててくれます。

Category

Archive