ブログRope blog

14/02/23
カテゴリー: 未分類

笑えばいいと思うよ。

日曜日です!

 

いい天気です!!

 

おとなりうすいデパートでは恒例の北海道物産展が開催されていて、駅前はいつもよりにぎわっています!!

 

嫁はんがロイズのチョコポテチを買ってきてくれましたが、相変わらずのうまさですね。

 

カロリーが気になるところですが、このうまさの前では今日だけは・・・と思ってしまいます。

 

 

 

さて、親子3代でお世話になっているお客様。

 

お母さんのレンズの交換をすることになったのですが、その間に娘さんがあるメガネにときめいてしまったようです。

 

そんな罪なメガネは・・・

img_9908

フランスの眼鏡KOALIです。 デザイナーさんは植物をモチーフにしてメガネのデザインをしているそうなんですが、この配色はまさに・・・

 

初号機初号機!?と思う人多いはず!!

 

まったくコラボっていませんが、狙ったかのような配色です。

 

しかもレンズの形はATフィールドを連想してしまいそうなヘキサゴン(六角形)っす。

 

エヴァ大好きな娘さんはこのメガネをかけて猫背になってテンション上がりまくりでした。

 

お父さん達に相談してからということで今回は取置としましたが、お父さんもエヴァのファンだそうで取り合いにならないか余計な心配をしております。

 

暴走しないことを祈ります・・・

Category

Archive