ブログRope blog

14/02/24
カテゴリー: 未分類

忘れられないあのメガネ

今日は月曜日なのにうすいデパートの前の駐車場は渋滞中・・・

 

物産展ってすごい集客力ですねぇ。駅前がにぎやかなのはなによりです。

 

2年くらい前に来てくれたお客様。先日お送りしたシークレットレメディーのトランクショーのハガキを見て来てくれました。

 

前に購入されたメガネはSYUNKIWAMIで、形がとても気に入っていただいて、色違いで赤と黒の2本を買おうかギリギリまで悩んでその時は黒一本で決定でしたが、今回はあの時悩んだ色違いの赤をお買い上げいただきました。

img_7400

SYUNKIWAMI KM-1255L 2年前は新型だったのですが、ロペではすっかりおなじみのフレームになりました。

 

色違いでお求めになられるということは問題なくお使いいただけた信用出来るメガネと評価していただいたということです。

 

このパターン初めてでしたが、僕もSYUNKIWAMIに対する信頼度が上がりましたよ!

 

ありがとうございました!!

Category

Archive