ブログRope blog

14/02/27
カテゴリー: 未分類

微笑ましいっす

今日は寒くないっすね

 

でも天気はいまいち・・・

 

くもったり雨が降ったりしてるみたいです。

 

走るのには雨は嫌ですが、なんとなく雨の日は気持ちが落ち着くから好きなんですよね。

 

さて、いつもコンタクトで来てくれているお客様。

 

こないだ奥様のコンタクトを買いに来た時、旦那様が試しにかけた眼鏡が忘れられなくてということでした。

 

丸眼鏡がお似合いだった旦那様が選んだ眼鏡は・・・

img_4853

昭和当時の意匠を再現しているカメマンネンです。

 

少々小ぶりな玉型でクラシック感たっぷり!!

 

実際にセルを巻いたフロントや鼻パッドのない一山ブリッジなど細部にまでこだわって作られたフレームです。

 

つまりはいいメガネってことっす。

 

とてもお似合いでした!

 

奥様からのバレンタインのプレゼントなんだそうです。大切にしなきゃですね!!

 

ありがとうございましたぁ!!

Category

Archive