ブログRope blog

14/03/01
カテゴリー: 未分類

BJclassicの浜田さんが遊びに来てくれたよ!

今日はほんとにかる~く雨。

 

気温はそれほど低くないし、こんな日はみんな家でのんびりモードでしょうかね。

 

さて、昨日はみんな大好きBJclassicのプロデューサーの浜田さんがお店に来てくれました。

 

トランクショーで見れなかった新型などガッチリ拝見できました!

 

昨年の展示会で初めてお会いした時にはじっくりお話できませんでしたが、今回は作品に対するこだわりをじっくり聞くことができました。

 

BJのフレームは浜田さんの思いがぎゅっと詰まった結晶なんです。

 

そんなメガネたちをしっかりとお客様に提供していかないと!

 

夜は浜田さんと近くの会津の郷土料理屋さんでお食事を。

 

天ぷら饅頭を醤油で食べるのとか衝撃を受けていましたが楽しんでいただけたようです!

 

次に向かったのはいきつけの「BAR NAMU」です。

 

ここのマスターはロペの常連さんで先日BJのサーモントをお買い上げいただいていました。

 

これね

7-512x209

ど~ん!! S-801 ゴールドです。 これまでは仕事中にメガネはかけていなかったのですが、このメガネに出会ってからお店でバシッとかけてくれています。

 

雰囲気ピッタリで浜田さんも「これしかない!」と絶賛してくれました!

 

お話してみたら同い年だったらしく、さらに話は盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

ちなみにこの日僕と浜田さんは「裕志君」と「謙さん」と呼び合うようになりました。これでお友達ぃぃ!!

 

気分も最高に家に帰ろうと嫁はんにメール「終わったよ~」

 

しばし待つ・・・返答なし。

 

「ゆっくり歩いてるからぁ」・・・返答なし。

 

こりゃ完全に寝ている模様。電話で起こすのもなんとなく気がひけたので「歩くか・・・」

 

結局、一時間以上かかって家まで歩いて帰りましたとさ。

Category

Archive