ブログRope blog

14/03/04
カテゴリー: 未分類

これかっこいいわぁ

はい!郡山駅前の眼鏡専門店ロペでっす!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございます。

 

僕は明日お休みなんですが、午前中からやること沢山!

 

髪も切りたいし、歯がかけてしまったので歯医者にも行かねば・・・

 

100均で買い物もしたいしあっという間に一日が終わってしまいそう。

 

でも、明日こそはホテルはまつ隣の「福味」にあるから揚げ定食を食べてみせる!!

 

福味のから揚げは僕の人生の中で最強のうまさとボリュームを誇っております。

 

みんな行ってみッせ!!

 

 

さて、ちょっと久しぶりに僕の大好きな福井ブランド「TSETSE」の紹介を・・・

 

今回は思いっきりメンズ寄りです。

img_5039

TSETSE T-110です。

img_2686

一番人気のクリアグレー上部はブラックなのでブラックよりさわやかかな。

 

TSETSEの中でも人気のモデルなんですが、これ単純にカッコイイですよ。

img_5283

クリアブラウンは大人のイメージ。

 

やや大きめのフロントですが、シャープなラインでしつこさがなく、重~い感じもしません。

img_6498

ブラック×ホワイト この配色少し前までチャラ眼鏡でしたね。 個人的にはポップで好きです。

 

僕は顔が大きいほうなんですが、このシリーズをかけると小顔に見えてしっくりきちゃいます。

img_32651

パープル×グリーン

 

フロントのパープルはかけると黒っぽくなるので違和感なしです。むしろちらっと見えるパープルがお洒落さん。

 

サイドのグリーンは

img_3395

迷彩柄で個性的!!

 

ちょっと変わったメガネが好きな人にはぜひ!!

 

TSETSEは全て福井県鯖江の眼鏡で丈夫で長持ちだし、かけ心地もなかなかよいのです。

 

レンズが大きめなのでサングラスにしてもカッコイイフレームです。

 

ぜひおためしを~!!

Category

Archive