ブログRope blog

14/03/06
カテゴリー: 未分類

今日は寒いわ

はい! 郡山駅前の眼鏡専門店 ロペでっす。

 

昨日の夜はテレビでサッカー三昧でした。 男子と女子の国際試合連続放送でいや~疲れた・・・

 

4時間以上も力入れっぱなし!!

 

おかげでぐっすり寝れましたよ。

 

 

 

さて、今日は前に甚六作をお買い上げいただいたお客様。

 

今回は軽くてかけ心地が良いメガネをお求めで寒いところ遊びに来てくれたのですが、基本眼鏡が似合う方なのでいろいろ迷いながら決めたのがこれっす・・・

img_6282

部品一つ一つ細部までこだわって作ったOPUSでし!!

 

レンズの形が人を選ぶ形なんですが、バッチリかけこなしちゃいました

 

ちょっと度が強い方ですので、世界最薄のレンズを入れることに!

 

甚六作のようなセルロイド眼鏡とは一味違うOPUSです。

 

かけこなしを楽しんでいただけると思います。

 

ありがとうございました!!!

 

本日のうちにアップできるか微妙ですが、大ニュースを後ほどね・・・

Category

Archive