ブログRope blog

14/03/07
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ 「FUTURE SCOPE」

今日も寒い中沢山のご来店ありがとうございました!!

 

ちょっと時間が出来たので昨日から導入しましたオリバーピープルズからちょっとご紹介。img_0019

 

とってもきれいなボストンです。オリバーの眼鏡にはみんな名前が付いているんですよ!

 

これは「FUTURE SCOPE」注目は下の茶色い方!!

 futurescope1

なんとアジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのヴォーカルの後藤さんとのコラボメガネなんです。

 

上の写真を良く見るとテンプルの端っこにサインが書かれています。

 

メガネと音楽のコラボレーションってあたりが先を走っている感じです。

 

オリバーのファンもアジカンのファンもぜひ見ていただきたい一本です。

 

ちなみに・・・僕は「リライト」を歌うとテンションがマックスになり、ソラニンを歌うと泣きそうになります。

Category

Archive