ブログRope blog

14/03/08
カテゴリー: 未分類

おしゃれなメガネ

はい!郡山駅前の眼鏡専門店ロペはここです。

お休みのところブログ見に来てくれてありがとうございます。

今日も気温が低い一日になりそう。みんな風邪ひかないようにね!

さて、人気の眼鏡ブランド「オリバーピープルズ」からおしゃれメガネを紹介です。

OLIVER PEOPLES GOLDING

img_98512

ボストン型のブロウ風メタルフレームです。

これをかけるだけでおしゃれ度がグンと上がるのは間違いないでしょう。

洋服にも合わせやすい細身のフォルムなので使い勝手も良さそうです。

独創的なデザインですがなじみやすいってのはオリバーのいいところですね。良く考えられています。

僕の中では一押しメガネです。

ぜひお試してくださいなっ!!

img_9851

Category

Archive