ブログRope blog

14/03/09
カテゴリー: 未分類

オリバーピープルズ ANAHEIM

ちょこっといいメガネをご紹介。

 

入荷したばかりのオリバーピープルズ 「ANAHEIM」です。

 

僕はアナハイムと聞くとあのモビルスーツを開発していた企業を思い出してしまいますが、こちらは地名だそうです。

 

でも、あの企業も地名からきているそうだから親戚みたいなもんでしょうか・・・

 

話戻します。 アナハイムです。

img_2922

カラーは女性ウケのいい茶ピンク!裏のピンクは顔を明るくしてくれる反射板的な役目もあります。

 

女性の顔にしっくり来るデザインとかけやすさを追求した機能性なかなかいいメガネですよ。

 

毎日お掃除をしながらメガネを観察しているのですが「ほぉぉぉ」と思ったのが女性用フレームについている鼻パッド!

img_0356

シリコン製のパッドはよく見ますが、更なる工夫で風船みたいにパッドの中に空気を入れています。

 

ってことは鼻に合わせて形が変わる。つまりみんなしっくり来る鼻パッドになっているって事ですよね!

 

他の女性用フレームにも標準装備されています。

 

カラーリングもきれいですしぜひ長くご愛用いただきたいフレームだと思います!

img_1960

こちらは基本のブラック。テンプルのべっ甲柄がたまらない・・・

img_2772

おしゃれに見せたい!かっこよく見せたい!可愛く見せたい!思いをかなえてくれるメガネたち。

 

ぜひお試しください!!

Category

Archive