ブログRope blog

14/03/11
カテゴリー: 未分類

おしゃれの基本!なメガネ

はい!こちら郡山駅前の眼鏡専門店ロペなり!

 

今日も見てくださってあ・り・が・と・ない!!

 

最近、ジョギング中のテンションが上がらずいまいちのりきれなかったので久々に音楽でも聴きながら走ろうかと思い、昔よく聞いていたGLAYを聞きながら走ってみた・・・

 

まぁこれがノリノリでよく走れるし疲れない!!

 

いいリズムでしっかり運動できました。やっぱ音楽は力を与えてくれます!!

 

こういう感覚的な刺激も必要なんだなぁとしみじみ。

 

さて、3月で新生活の準備をしている方も多いかと思いますが、4月に向けて新しいメガネに挑戦してみるのもいいかもっす。

 

オリバーピープルズでまずこれを持っていればおしゃれ~的なメガネを紹介

img_2387

OLIVER PEOPLES 「DENTON」 

img_6529

シンプルで柔らかい雰囲気のウェリントン型メガネ。線が細いためフォーマルな洋服でも、上品に掛けることができます。

img_7445

オリバーの取扱店でも人気のモデル。男女共にいける系のメガネです。

img_7845

顔にしっくりとなじむデザインです。

img_8642

お店にはこれらの5色をご用意しています。

 

どれもコーディネイトしやすいカラーたち。

 

ちょっとセンスのあるメガネに挑戦したい方はまずこれをかけて楽しんでいただけたらいいかなぁ。

 

ぜひ試してみてくださ~い!!

Category

Archive