ブログRope blog

14/03/13
カテゴリー: 未分類

メガネが呼んでいるぅぅ

外がもう暗い・・・

 

雨も降っているせいか駅前は少し静かなようです。

 

ロペは元気に営業しておりますのでご安心を!!!!!

 

さっき美容室に来たついでにY沼君が遊びに来てくれて入荷したオリバーピープルズを下見・・・

 

と思ったらキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

一本だけ彼を呼んでいるメガネがありました。

img_4302

オリバーピープルズ BARRIE-J です。 小ぶりなブロウでべっ甲柄がクラシック感を引き立ててくれています。

 

女性でもブロウ系が欲しい方にと思っていましたが、顔が細身の彼には問題ありませんでした。

 

僕と違ってこういうのバッチリ似合うあたりさすがです。

 

少し前にメガネを購入していて欲しいものが他にあったのですが、彼の中で順位が逆転してしまったようです。

 

なかなか顔なじみもいい色合いなので、ご愛用いただけるかと思います。

 

そんな気なかったのにお買上げありがとうございました!!

Category

Archive