ブログRope blog

14/03/16
カテゴリー: 未分類

ありがたいことです!

夜になって雨が上がってくれましたよ!!

 

これで走れる!! とはいえ喜び半分残念半分。

 

水曜に休んで日曜になると筋肉疲労が気になってきます。

 

正直休んで回復させたいところですが、そこは鋼の心で頑張るのです!!

 

これも全て美味しい夕飯のために!!

 

今日は嫁はんは仕事で帰りが遅いので僕が夕飯を作ります。

 

さて、今日はなにを作ろうか・・・

 

 

さて、先ほどご夫婦で来店されたお客様。駅前にお住まいで、近くの眼鏡屋さんを何件か見てきてロペにたどり着いたそうです(このパターン最強に嬉しい)

 

旦那様のお仕事用の眼鏡をということで気に入っていただけたのがっ!!

img_7241

SYUN KIWAMI の1161です。 このモデルおととしの人気モデルで今だ人気が衰えないすごいやつ!

 

ロペでも人気があります!!

 

KIWAMIといえば最強のかけ心地! かければわかるその「良さ」って感じです。

 

これでということで検査をしたのですが、検査後・・・先ほどKIWAMIコーナーで迷っていたもう1本の眼鏡

img_9104

先ほどのメガネの後継モデルで昨年発売されたモデルです。

 

「これを普段用で・・・」ってことでKIWAMIの2本購入とあいなりましたぁ!!

 

この2本なら安定したかけ心地をず~とキープしてくれるので安心してお使いいただけると思います。

 

沢山あるメガネ屋さんの中からロペのKIWAMIを選んでいただいてありがとうございました!!

 

 

今日の夕飯はとん汁と・・・あとは冷蔵庫と相談して決めよっ!!

Category

Archive