ブログRope blog

14/03/27
カテゴリー: 未分類

メガネでサングラス

ハイ!コチラ コオリヤマエキマエノ メガネセンモンテン ロペです。

 

今日もあったかいっすねぇ。

 

昼寝してぇ・・・っす。 

 

僕ですね、ちょっとあるところで苦行を行っていたのですが、苦労した甲斐あって顔がほっそりしたね!とお客様達に言われちゃいましたよ!!

 

お店ではいつものように楽しくお仕事しておりやす!!

 

 

んで、ご注文をいただいてメガネをつくったのでお知らせっす。

 

M様のオリバーピープルズ

img_0349

LORELL-J こちらはメガネフレームなのですが、カラーレンズを入れて度つきサングラスにしてしまう技。

 

サイズ感とかもあるから、気に入ったフレームでサングラスってのも愛着がわきますね!!

 

新規で来てくれたO様のTSETSE

img_8936

TSETSE T-110 このモデルのこのカラー男性には鉄板のフレームです。

 

少し大きめがカッコイイ。

 

僕みたいに顔の大きさに合うメガネがなかなか見つからない~!なんて方にもおススメしてます!!

 

こちらも度つきサングラスにするとカッコイイすよ。

 

今日は焼肉が妙に恋しい。

 

夕飯のミラクルを期待して今日のブログ終了!

Category

Archive