ブログRope blog

14/03/28
カテゴリー: 未分類

可愛い怪獣

はい!郡山の眼鏡専門店ロペですがな。

 

常連の啓ちゃんが転勤で隣の隣の隣の町へ引っ越してしまいました。

 

かなり寂しいけど、まぁ車で一時間かからない距離だし、時々遊びに来てくれたら嬉しいです。

 

啓ちゃん!新生活いろいろ大変だとおもいますが、お互い頑張りましょう!!

 

 

さて、今日のお客様。

 

以前甚六作をお買い上げいただいてお気にでお使いいただいていたのですが、笑顔のかわいいお子ちゃまに完全に破壊されてしまったと・・・

 

お気に入りだったので、同じものはありますか?ということでしたが、甚六作は基本フルでありますので問題なし!

img_6429

復活!! 甚六作 TCL-009 見る人を一瞬で虜にしてしまうまさに「魔術師の赤」

 

これでお子ちゃまの被害にあってしまったお母さん2人目。

 

パパやママがかけている眼鏡はみんな大好きで、お宝のようにみなさんの眼鏡を狙っているようですよ!

 

ロペの眼鏡たちは丈夫ですが、かわいい怪獣たちの手にかかるとさすがに負けてしまうようです。

 

保管場所など、気をつけて管理お願いしま~す!!

Category

Archive