ブログRope blog

14/04/01
カテゴリー: 未分類

こっこれはやばい!!

へい!郡山の眼鏡専門店R・O・P・E ロペです。

 

今日は10日ぶりにジョギングを再開しましたと!

 

しばらく体の調子がよくなかったので、お休みしていましたが、これ以上休んだらどんどんしんどくなっちゃうのでね。

 

思ったよりは体は動いてくれました! でも1キロのペースがいつもより30秒以上遅い・・・

 

体は軽くても筋力と心肺機能はきちんと落ちているあたりに年を感じてしまう今日この頃です。

 

さて、常連のみっちゃんさんがね、僕の一番お気に入りのオリバーを嫁にもらってくれたんすよ。

img_4519

オリバーピープルズ GOLDING っす。  ボストン型のブロウメガネっすわ。

 

これはやばいっしょ!! いきなりおしゃれっすよ!! 上級者っすよ!! お腹すいたっすよぉぉ!!

 

しかもこれにカラーレンズを入れてサングラスってぇぇぇぇぇ!!!

 

完成してなくても超いい感じなのが容易に想像できる。

 

はっはやく作りたい!! 

 

ちなみに同じくGOLDINGの色違いもありまっす! 

img_0481

黒シルバーもやばいっすねぇ。 おしゃれメガネ欲しい人へおっすすめっす!!

Category

Archive