ブログRope blog

14/04/07
カテゴリー: 未分類

新たな仲間が・・・

はい!!今日も元気に営業中!郡山駅前のの眼鏡専門店ロペっす。

 

郡山はね風が強い町なんですわ。

 

だから天気がよくても体感温度は寒いわけで・・・

 

なんでもいいけど、早くあったかくならないもんかねぇ

 

こんな日はラーメン食べたいっす。

 

ラーメンと言えば・・・タンメン専門店の大三元!!

 

はぁハラヘッタァ・・・

 

さて、最近またSYUNKIWAMIがいい調子です。

 

新生活でいいメガネを1本持っておきたいということでしょうかね。

 

上のスポーツクラブに通っていたお客様。

 

普段はコンタクトでメガネは量販店の眼鏡を使っていたそうなんですが、最近壊れてしまったそうで・・・

 

ホントはメガネを見に来てくれただけだったのですが、衝動的にお買い上げいただいちゃいました。

img_9232

スーツでいることの多い方なので、メタル系のおススメメガネは?ということでSYUNKIWAMIね!!

 

かけてビックリ「今までの眼鏡と違う」的な。

 

最高のフィット感とストレスを感じさせないかけ心地で永く愛用できるメガネです。

 

いろんなお話をして仲良くなったんです!

 

東京から転勤で郡山に来て友達がいなくて・・・

 

そんな時はロペで遊んでいったらい~ばい!!ってな感じで。

 

愚痴聞いたり、笑ったり、バカ言ったり、気軽にそんな事が出来ちゃうメガネ屋さんになりたいのですよ。

 

お茶は出します!!

 

お茶菓子は持参で((´∀`*))ヶラヶラ

Category

Archive