ブログRope blog

14/04/08
カテゴリー: 未分類

旅行にどうぞ!!

はい!郡山駅前の眼鏡専門店ロペです。

 

今日は時間がないので手短に・・・

 

上のスポーツクラブにあるプールで毎週運動を欠かさない常連様。

 

今日は奥様を連れてきてくれて、サングラスを選んでやって欲しいということでした。

 

眼科で「目を守るためにもサングラスは積極的にかけましょう!」ってことだったそうです。

 

さっき他のお客さんと話していたのですが、都会ではサングラスをするのは当たり前なのに地方に来るとどうもアウェー感を感じてしまう。

 

確かに郡山はサングラスをしている人をあまり見かけない。

 

室内でサングラスをするのはちょっとと思いますが、単純に外は眩しいですよね。

 

紫外線や強い日差しなどこれから目に有害な光線が多くなります。

 

サングラス みんなでかければ 不良じゃない

 

じゃなくて、常連さんの話に戻りますが、選んだサングラスは今ロペで一番人気の・・・

dsc_08551

オリバーピープルズ CAMDENです。 

 

少しシャープな印象にしてくれるサングラス。

 

なんといってもフレームがとてもキレイ!!

 

旦那様と意見は一致!!「これがいいっす」

 

ってことでこれに決定!!今年ご夫婦でドイツに行かれるそうです。

 

オリバーのサングラス。活躍してくれるといいなぁ。

 

ありがとうございました。

Category

Archive