ブログRope blog

14/04/17
カテゴリー: 未分類

展示会いってきた

はいどうも~!郡山のメガネ専門店ロぺでござます~。

 

昨日は展示会で東京の恵比寿と渋谷に出没した僕です。

 

目的はオリバーピープルズやBJclassicなど春の新作を見るためっす…

 

天気はガッツリ晴れたぁ!!むしろ暑い…

 

そんなこんなしてたどり着いたオリバーピープルズの会場「恵比須ガーデンプレイス」

IMG_4954

緑豊かな中庭のあるきれいな場所。広くて迷いながらなんとか会場へ

 

38階が会場だったので外の景色は

IMG_5281

真ん中に東京タワーがあったり。とてもきれいな景色でした。

IMG_6830

今回の目玉は特徴的なメガネのイメージが強い坂本龍一さんとのコラボだそうで、木を使ったモデルなんだって。

 

質も良いが値もまたよかった~!

 

さて、本命の新作君たちは・・・

IMG_7900

おぉ。おるおる!

 

今月入荷予定です。僕が欲しいと思った作品ばかりですが、きっと気に入っていただけると思います。

 

入荷次第アップしますのでお楽しみにぃぃ。

 

次に向かったのは渋谷で開催されているBJclassic。

 

やっちまったよっ!!

 

話に夢中で写真の一切を忘れてしまう…

 

お店で人気のあるP-533のコンビネーションフレームが発表されていました。

img_3591

こちらは通常版のP-533 ブラック×ブラウンⅡです。

 

僕的にどストライクなメガネでしたので、注文!

 

まだ明かせませんが、あの有名メガネブランドとのコラボ○○○○×BJclassicも!

 

受注してからの生産なのでこちらは秋ごろの入荷予定になっています。

 

メガネ好きにはたまらない最強コラボしかもこれきりの限定商品!

 

こちらも合わせて楽しみにしててくださいね。

 

ほかにもあちこちで展示会が開催されていましたが、時間の都合で断念。

 

すぐに帰りの準備でした。

 

心残りは東京のお寿司食べ放題のお店に行けなかった…

 

今度は時間に余裕を持った計画をしなきゃです。

Category

Archive