ブログRope blog

14/04/19
カテゴリー: 未分類

春メガネとはきれいな色したメガネたちのことである。

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロぺの僕です。

 

ジョギング通勤で公園の前を通った時、桜の花びらが風で散ってひらひら舞っていました。

 

満開の桜もいいですが、こういう感じ好きですね。

 

昔、ある偉い人は桜吹雪のタトゥーを入れていたそうです。

 

悪い人たちがいるとタトゥーを見せつけながらこらしめる。

 

なかなかロックな方だったようですね。

 

 

ってことで、春だし、きれいな色したメガネちゃんたちをご紹介。

IMG_2407

春だし、新生活だし、メガネだし!

 

女子メガネから

IMG_6111

極薄セルで軽さに定評のあマイスドロートーキョー。

 

ベージュ系のメガネってあんまりみないよね。

 

よく肌になじむカラーです。

IMG_1105

おしゃれ最前線メガネのSeacretRemedyです。

 

今流行のボスリントン(ボストン×ウェリントンのことっす)で女性が元気に明るくなるような配色をしているメガネちゃん。

 

テンプルもβチタンの金芯を極細セルで挟み込んでるからしなやかでやわらかいかけ心地です。

 

次に僕の大好きなメガネブランドBJクラシックから

IMG_1782

人気のP-533です。きれいなべっこう柄&裏面黄色で顔を明るくしてくれまっせ!

 

かけてみる・・・

IMG_5432

シーズン通して使えるべっこう柄ですが、より明るい印象にしてくれますよっ!

 

こういうメガネをかけた女子大好きな人多いはず!! はずっ!!!

 

色違い

IMG_1615

何度もおすすめしているブルー×ブラウン。

 

この配色…さりげないところにセンスを感じさせるメガネですわ。

 

これもかけてみる。

IMG_9840

そんなにブルー目立たないとおもうんですよねぇ。

 

今日来ていた青×白のセントジェームスともいい感じでマッチしておりやす。

 

気持ちでは海に行ってますわよ!

 

風が吹くと寒っ!!Σ(´Д`;)ってなりますが、春はもう目の前です。

 

春らしいきれいな色合いのメガネでテンション上げて楽しみましょ!!

 

Category

Archive