ブログRope blog

14/04/27
カテゴリー: 未分類

なかまにくわわった

はい!郡山駅前のメガネ専門店ROPEの吉田です。

 

このお店で仲良くなった方はたくさんいらっしゃいますが、今日もお友達が一人できました。

 

福島市から来てくれた悠希君。郡山の専門学校に通っているんだって。

 

先日、ネットでお店を見つけてきてくれて、その時探してたメガネは「黒縁スクエアのセルメガネ!」

 

欧米型の顔をしている悠希君。しかも小さいから普通のメンズフレームは大きくてメガネが浮いてみえてしまう。

 

そこでだ…

IMG_7254

こちらのTHE291をおすすめしてみた。

 

パッと見細身のセルのよう。チタン製のフロントだから見た目より軽い。

 

フロントは細めのセルのようなラインです。

 

んで男心をくすぐるチラチラ見えるワインレッド。

 

こういう色に男は弱い。

 

その日は都合が悪かったので改めてということでしたが、今日朝一で来店してお買い上げいただきました。

 

気に入ってくれてよかった。

 

僕も昔福島に住んでいたので、地元の話でもりあがりました。

 

学校の帰りにでもちょくちょく寄ってくれたらうれしいな。

 

どうもありがとうね!!

 

Category

Archive