ブログRope blog

14/04/29
カテゴリー: 未分類

待望のBJよ!

はい!郡山駅前のメガネ専門店 ROPE の僕です。

 

今日は郡山のシティーマラソンでした!!

IMG_7070

今日も風邪気味なので僕は自転車です。 こういう日に歩道を走っているとなんか恥ずかしくなるのでこういう日は自転車が多いかな。

IMG_5067

お子さんや親子での参加もあるんですね。 いつかこんな感じで子どもと手をつないで走りたいと思う。

IMG_7231

長距離の人もたくさん。

 

こんなにたくさんの人が走る楽しみを持っているなんてね。

 

こういうものは出たことないから、いつかやってみよう。

 

みなさんおつかれさまでした!! 今日はビールがうまいっすね!

 

 

さて、人気のBJclassicの新型がちょっとだけ到着したっす!

IMG_1392

好評のメタルテンプルシリーズに定番ボストンのP510が仲間入り!!

IMG_0960

女性に人気の型だから、うれしいアップグレードですね。

IMG_8891

メタルテンプルで軽さとフィット感を強化!鼻パッドは調整可能なクリングスにシリコン製のパッドぉぉ!

 

これで、まつ毛が当たるとか下がりやすいとか解消されましたよ!!

 

普通のモデルが欲しい方はこちら

IMG_0495

こちら定番のP510です。基本のボストンです。

 

セルロイドフレームだからフレームを限界まで細くすることができるのでかけたときに重ったるい印象になりません。

IMG_6471

日本人の肌の色に一番合うカラーです。なじみやすいからロぺでも一番人気のあるカラーです。

 

ここでいつものかけてみたをしたいのだが、僕はボストンは全く似合わない。

 

逆効果にならないかと思うのだが…

 

 

 

まっいっか。

IMG_7026

もっと細かったらまだいいのか!? 帽子をかぶるか!? お客様のコーディネイトは得意なんですが、自分のになるとうまくいかん。

 

不思議だ。

 

Category

Archive