ブログRope blog

14/05/04
カテゴリー: 未分類

これ便利よね~

はい!郡山駅前のメガネ専門店ロペの僕ですよ!

 

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

話を聞くとどこもかしこも渋滞のようで。

 

個人的には福島ラーメンショーに行ってみたい!!

 

でもこの日差しと行列とラーメン・・・かなりの気合が必要ですな。

 

 

 

さて、今日は女性のみなさまへ

 

女性の魅力である知的さ、セクシーさ、キュートさ・・・

 

秘密の媚薬 Seacret Remedyで演出してみませんか?

sr_logo_final_color

シンプルの中にトレンドとアクセサリーの要素を取り入れたレメディーの世界観は女性らしい美への追及です。

 

だから、このメガネを彼女や奥様がかけていたら、ほめてあげてくださいよ!!

 

では・・・

IMG_8114

S-007 NICO

IMG_6701

S-006 JOAN

 

顔を立体的に魅せるために、目じり部分のカラーを段落ちさせてメリハリをつけ、フレーム全体でも鼻側からグラデーションをつけました。

 

テンプルエンドの花はかければ見えませんが、自分だけが知っているかわいいポイントがあってもいいよね。

IMG_8763

S-010 Annie

IMG_7163

S-012 Suzie

シンプルなデザインの中にアンティークなパーツをつけてアクセサリーの要素も取り入れたモデル。

 

トレンドのクラシック系にちょっとだけ女性の好きなデザインをプラス。

 

限界まで細くしたテンプルによって、バネ性のあるやわらかなかけ心地を実現しています。

 

アイメイクをメガネでしてしまうそんな雰囲気を持つSeacret Remedyは、休日のすっぴんでも使える便利アイテムになりそうです。

 

その辺ポイント高いのではないでしょうか…

 

ぜひお試しくださいね!!

 

 

Category

Archive