ブログRope blog

14/05/06
カテゴリー: 未分類

軽くて優しいマイスドロー

五本目!!

 

オカンのお店の常連様。

 

最近メガネの度数が合わなくなってきたそうで、来てくれましたぁ

 

疲れやすい目をされているようで、お仕事も近くのものをちょこちょこ見なきゃいけないようで、しんどいんだって。

 

お仕事で目を酷使されている方はしっかりと目に合わせたメガネでないと眼精疲労の原因にもなってしまいます。

 

これで、日々の疲れも軽減できたらいいなぁ。

 

選ばれたメガネは

IMG_7561

限界まで細く薄くしたセル生地を使い、軽さとかけ心地に定評のあるマイスドロートーキョー。

IMG_8006

わかるかなぁこの薄さ。 でもしっかり鼻パッドも日本人向けに作られていて、しっくり感がいいですね。

 

これまでメタルフレームが多かったお客様ですが、これでセルも好きになってくれるといいなぁと。

 

ありがとうございましたぁ!!

 

さて、明日はボクはお休みをいただきます。

 

また明後日お会いしましょう。 βyё…φ(。・ω・。 )ノシ

 

Category

Archive