ブログRope blog

14/05/08
カテゴリー: 未分類

イケメン

急になんですが、パイの実ってお菓子の中で最強だと思うのです。

 

いや…なんでもないです。

 

さて、さっきリョータ君が来てくれてオリバーの新作をお買い上げいただいたのですよ!

IMG_4732-512x384

OLIVER  PEAPLES MATON  ブラック/アンティークゴールド

 

おしゃれなリョータ君はこいつを見逃さなかったよ。

 

アイシェイプが深くゆったりとした印象のウェリントン。

 

ビンテージのヨロイ飾りと繊細なメタルテンプルが特徴のコンビスタイル。

 

今、都会で流行ってるパターンっす。

 

イケメンだからこれがまたはまるわけです。

 

今日もメガネ話が盛り上がってしまって、長居させてしまった。

 

リョータ君ごめんよぉ。つい楽しくなっちゃって…

 

これに懲りずにまた遊びに来てください!ありがとうございましたぁ。

 

Category

Archive